VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡 2日目

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出かける予定がなくなったので、朝からラヂヲ活動は可能でしたが、
起きるのが遅かった上に、色々やっていたので、シャックに入った
のは10時を回っていました。

まずは14から。
さすがにこの時期はEsの発生はないようで、6,8と1の近場で10数Q。
その後、28→50と渡り歩いて、午前の部は終了。

午後も14から開始し、午前中には出なかった21でも10Qほど。
14から430を上がったり下がったりしながら、最後は430の遠方狙いで
暫くCQ出してみましたが、近くからもほとんど呼ばれることなく、18時
で力尽きてCL。

CAMでログを提出しました。
今まではマルチバンドと言っても50,144,430のトライバンドでしたが、
今回は本当のマルチバンドになりました。
QSO数は164でしたが、7に出れば300くらいはできたかな。
7は何度か聞いてみましたが、あまりの混雑ぶりに腰が引けてしまい
ました。

HFでは良く聞こえていても、取ってもらえないこと数知れず。
Hなくらいのパワーが欲しいですが、今の状況では難しいな。
アンテナもあと1本くらいエレメントがあれば良いんですが。

QSOいただきました皆様、どうも有り難うございました。
またよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡 2日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる