VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ARRL 10m Contest その2

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は暗いうちから起き出して、バンド内を聞いてみましたが、微かに
聞こえるだけで、どこが出ているのか全く分からず。
朝食の時間頃に漸く聞こえ出しましたが、朝食後シャックに入った時間
は結局いつもと変わらず。
早起きしても1文も得をせず、もう少しゆっくり寝ていても良かったかと。

CONDXはすっかり冬型か、うちの設備ではかなり厳しい。
朝の北米方面は中西部までで、東海岸は数局聞こえたものの、届きそ
うな強さでないので諦め。
午後の欧州方面も東部はそこそこ聞こえたが、西部は全く。

17時半頃にはすっかり落ち込んでしまい、最後にちょこっとRunningで
JAから数局呼んでいただき、そのまま終了。
午前中3時間、午後4時間で100局ちょっとでした。
トータル175局でしたが、何局かコールを取り違えていたようなので、
減点があるかもしれません。

この時期にしてはできたほうかなと思いますが、先日のCQWWでの
FBなロケーションとアンテナの余韻が残っていて、あまりの聞こえ無さ
飛ばなさに、ガックリでした。

今年のコンテストはこれで終わりかな。
あとは8J1INGの運用も合わせて、ぼちぼちとやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼びました。
今日は逆V1本だったので弱くてお手数をおかけしました。
JQF
2011/12/11 22:32
>JQF
有難うございました。
信号は強かったのですが、エコーがかかって取りにくく、お手数をおかけしました。
耳悪ですみませんでした。
またよろしくお願いいたします。
vpv
2011/12/11 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

ARRL 10m Contest その2 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる