VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、勘違い

<<   作成日時 : 2011/12/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OK RTTYも、他のDXコンテスト同様明日の朝までだと思い込み、のんびりと
シャックに入りました。
まずは28からと聞いてみたところ、ZLの局があと5分で終了と打っていました。
慌ててスケジュールを確認したところ、今日の9時までらしい。
なんとか1局QSOできましたが、あえなくタイムアップ。
トータル28Qでログを提出しました。
不完全燃焼だったので、続けて8J1INGで7,10のRTTYを運用。

夕方、18でEuが聞こえていたので、数局QSO。UA2/FがNew。

先日、某局とQSOした時、サテライタの忘年会があると伺っていましたが、
お知らせが来ないので、忘れられたかと思ってました。
どうやらBlogで告知されていたようですが、最近あまり巡回していないので、
見逃していました。(しかも昨日だったらしい・・・。orz)

10C 1Q
18C 5Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

あー、勘違い VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる