VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQWW RTTY WPX 2日目

<<   作成日時 : 2012/02/12 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は少しだけ早起きして、7でEUでもと思いましたが、聞こえては来るものの
呼んでもQRZすら返らず。
数局QSOできただけで1文も得することなく、朝飯のため一旦離脱。

朝食後、21を覗いてみるとWがぽつぽつと聞こえる。
東海岸と思しき信号も見えるが、応答があるのは西海岸ばかり。
ガツンと聞こえるわけではないので、取ってもらうまでに時間がかかる。
14と行ったり来たりして昼飯。

午後になるとUゾーンから徐々に西の方が聞こえ始める。
こちらもいまいちパッとしない感じですが、日曜日と言うこともあってかなり賑わって
いる。
日が高いうちは苦戦したが、日没近くなると多少応答率が良くなり、結構いろんな
ところとQSOできた。

暗くなると寒いだけで水揚げが少なくなるので、18時で終了。173Qでした。
ほとんどRunしませんでしたが、21で唯一呼んできたのが9Nって、ちょっとレアかも。
太陽黒点数は相変わらず少ないけど、増加していたらもう少し良かったのかな?

来週はARRL DX CWか。W方面とQSOできる時間は短いけど、今年もでてみよう
かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQWW RTTY WPX 2日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる