VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQWW WPX SSB 2日目

<<   作成日時 : 2012/03/25 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく目が覚めたので7を聞いてみたら、Eu方面がワンサカ聞こえる。
強い局を何局か呼んでみたが、結局1Q。

朝食後は14,21,28で近場を中心に局数を稼ごうと思ったが、なかなか思うように
進まず。
21,28とも北米方面はいまいちな感じでした。

今日の夕方のEuは21が良く、西側とも何局かQSOできた。

夜の7は昨日より良い感じで、厳しいながらもHKとかLUも取れた。

250Qを越えたところで、今日は終了。
明日も休みなので、終了まで出てみるつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQWW WPX SSB 2日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる