VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQWW WPX SSB 3日目

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休みでしたが、いつもと同じ時間に目が覚めたので、性懲りもなく
7を聞いてみた。
相変わらずたくさん聞こえてはいるが、全く取ってもらえないので気持ちが
折れたので一服。

7時頃にシャックに戻って21を聞いてみたら、Wの東海岸が強力に入感して
いる。
1,2,3,4エリアとQSOでき、この分なら西海岸もたくさんできるかと期待した
が、思ったほど聞こえてこず局数が伸びない。
終盤は近隣の局に声をかけ、最後の10分でRunしてみたが全く呼ばれず
そのまま終了。

トータル278Qで自己最多の交信数となったが、JK4と取られたのが結構
あったので、かなりの減点があると思われる。
うちの設備と活動パターンでは、この辺が限界かな。

大声を出したので喉が痛く、暫くはPhoneは良いかなと言う感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 WPXお疲れ様でした…
278QSO!このCONDXでは、立派な方?
では?と思いますが?どうかな?
初日、土曜日だけのQRVでしたが、
Wは土曜日がよかったですね…
日曜日はイマイチでした…
160QSOでした…バッティングしません
でしたね…(笑)
GUR@調布
2012/03/31 08:52
>GURさん
うちくらいの運用時間であれば、もう少しできると思いますが、設備的にこれが限界かと。
W方面は、うちでは月曜の朝がBESTでしたね。カリブも何局か聞こえていました。
GURさんが呼んでるの、何回か聞きましたよ。相手は聞こえませんでしたが。
vpv
2012/03/31 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQWW WPX SSB 3日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる