VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎TEST プチ支援

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20mで移動局の追っかけをしていたら、CQ TESTが聞こえたので、何のコンテスト
かと調べてみたら、長崎コンテストだった。

20mCWで8Q。
シングルバンドの部門がないようなので、CW部門でログ提出。

今日は朝の10mでZPと、20mの1st 9エリアが収穫。
9エリアの移動局は17、15mでも聞こえたが、呼べるほどには浮かず断念。
SATでも午前中のFO-29のみでしたが、移動局を追いかけ。

先週は帰宅後の短時間ラヂヲ活動を行い、いくつか初めての所とQSOできた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9エリアと言うとうちの事かな??
カスカスでも呼んで頂けたら頑張ったのですが hi
空き時間を見てちょくちょく出るようにしますので
コンテスト以外でもまた呼んでください
jr9tug/aki
2012/04/12 00:53
>jr9tug/akiさん
久しぶりの & HFでの初QSO有難うございました。
14が良かったので、他も行けるかと思ったのですが、うちの設備ではちょっと厳しかったです。
無理して呼んで、万が一返ってきたときに答えられなかったらみっともないので・・・。
他のバンドでもよろしくお願いいたします。
vpv
2012/04/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

長崎TEST プチ支援 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる