VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS WPX CWの賞状

<<   作成日時 : 2012/04/24 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

が届きました。
ペラペラだったので、結果か何かが記載された紙が送られてきたのかと思って
しまいました。
SO 20L TB部門で、JA1エリア1位だそうです。
1局中1位のようなので、参加賞見たいなものですが、良い記念になりました。

最近、DXコンテストのログの住所欄に、番地まで記載しなくなりましたが、こう
いうこともあるかもしれないので、ちゃんと書いた方がいいかも。
って、もう2度とないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 VPVさん、こん***です。
先日は貴重な時間、
お付き合いありがとうございました。

WPX入賞おめでとうございます
入賞は入賞です!すばらしい!

WPXの賞状GETは難しい?と思います…
当方もCQWWは2枚ありますが、WPXは
一度も…

WPXの賞状は格好が良いですよ!

では…また時間のある時相手してください!
GUR@調布
2012/04/27 11:53
>GURさん
こちらこそ、いつもお付き合いいただき、有難うございます。

JARLコンテストの参加証よりペラペラと言うのがアレですが、良い記念になりました。
まさかWWのコンテストで賞状が貰えるとは思っていなかったので、ビックリしました。

これが最初で最後だと思いますが・・・。
では、また。
vpv
2012/04/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

WPX CWの賞状 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる