VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コンテスト

<<   作成日時 : 2012/05/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/3は不在のことが多く、東京コンテストはほとんど出ることができません
でしたが、今年は予定がなく、大雨と言うこともあり参加することにしました。

9時10分過ぎから28でスタート。
何局か呼んだら、どこかにQSYしようと思いましたが、Runしてみると割と
呼ばれるので、そのまま28で継続。
午前中に50局を越えたので、午後もそのまま28に出ました。

午後になると聞こえている局は交信済み、CQ出してもほとんど呼ばれず、
軽くEsが出て33,40,42県と交信できたものの、10数局しか交信できず、
トータル69Qで終了。
電信28MHzでログ提出完了。

コンテスト後、ハイバンドの状態が良く、そのままラヂヲ活動を継続。
50もEs、Scが好調で、CWでCQ出してみたら2,3,9辺りから呼んでいただき
大満足でした。

今日は無線三昧でしたが、明日、明後日はどの程度出られるか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

東京コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる