VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オール群馬コンテスト

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この2年ほど忘れていて不参加でしたが、昨日、一昨日と久しぶりに
出てみました。

これまでは430CWとかVUマルチとかでしたが、今回はマルチバンドで。

VUの時は県内局がなかなか見つからず、普通のQSOの合間に参加局
を捜す感じでしたが、HFでも余り状況は変わらず。
7は辛うじて2ケタQSOできましたが、他はすべて1ケタ。
14,21は0Qでしたが、呼んでいる局がいたので、出てはいたようですが、
うちの貧弱な設備では厳しかったです。
28で2Qできたのは収穫。50upはいつものとおりでした。

7MHz 16Q
28MHz 2Q
50MHz 2Q
144MHz 4Q
430MHz 4Q

タナボタで賞状をもらったことがありますが、今回は下から数えた方が
早そうです。hi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TEST中に何度かコールをお聞きしました。おつかれさまでした。
jh4ral/3
2012/05/21 22:03
>RALさん
お疲れ様でした。
結果拝見しました。やはりSSBも織り交ぜないと、我慢大会になりそうですね。次回は考えよっと。
vpv
2012/05/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

オール群馬コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる