VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オール岐阜コンテスト

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前は430CWで参加していましたが、アンテナ縮小により飛ばない、聞こえない
状態になってしまったので、暫く遠ざかっていました。
今回、電信オールバンドで久しぶりに出てみました。

前半戦は20時半頃から、7で開始。
数局やった後、14を覗いてみたら2局ほどできた。
3.5はチューニングできず、QRPで呼んでみ見ましたが、電波が出ていないようで・・・。

後半は早起きして7から。
ほとんど交信済みの局ばかりだったので、14へ行くとEsが出ているようで各局とも
強力。
続けて21,28と、こちらもEsが好調で、皆さんS9+で入感。
同じ局との交信がほとんどでしたが、7〜28で36Qでした。
50では1局聞こえたので呼んでみたけど届かず。
144で2エリアの局が聞こえたので呼んでみたら、20県の局でした。sri

YNの方は、面倒になったので出ませんでした。

夕方ちょっと覗いてみたらまたもやEs好調で、10〜50で呼びまわった後、28で
CQ出してみたら3エリアを中心に、結構呼んでいただきました。MNI TNX!
18の初北米となるXE局ともQSOできてFBでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイバンド良かったですね。VPVさんの信号は59+でした。
jh4ral/3
2012/06/11 23:12
>RAL
良い感じでEsが出てくれましたね。これでEsが出なかったら、早々に切り上げていたかと。
続けてYNもと思いましたが、面倒になったのと、猫たちの遊んでコールで不参加でした。hi
vpv
2012/06/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

オール岐阜コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる