VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ALL JA8コンテスト

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このコンテストには過去何度か参加していますが、一度も結果を見たことがなく、
順位もどの程度だったのか全くわかりません。
多分、下から数えた方が早いと思いますが・・・。
と言うことで、本日だけですが参加しました。

昨日はEsが好調で、50でも8エリアが激強でしたが、今日はどんなものかと思い
ながら、まずは21からスタート。
今日もEsが出ているようで、各局とも強力に入感していました。
続けて28->50->14と出ましたが、信号は強いものの道内局はそれほど多くない
ようでした。
夕方、7で数局QSOして18時前に終了。
電信マルチバンドで50Qでした。

昨日、今日と強力なEsで、コンテスト以外でもたくさんQSOでき、430CWでも久ぶり
にNewができ(27016)FBな週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

ALL JA8コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる