VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡コンテスト

<<   作成日時 : 2012/10/07 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

スタートは430のRunから。
余り呼ばれず、10局ほどやったところで7にQSY。
その後50に移って、50局ほどQSOして23時頃に1日目は終了。

日曜日は比較的早くから出てみましたが、色々とやることがあって
運用時間はこま切れ状態。
9時過ぎに家人が出かけたので、漸く落ち着いてできるようになった。
7〜430まで行ったり来たりしましたが、7,14はまあまあでしたが、
HFハイバンドとV/Uはなかなか伸びず。
ホームの430もいまいちでした。

夕方もアッシー君やら色々あって、余り落ち着いてできませんでしたが、
今回は終了ギリギリまで粘って、最後は50で終了。

設備と同様、何とも中途半端な結果でした。
これからログの整理です。

今回もQSOいただき、有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
交信ありがとうございました。また、お願いします。
JM1LRA
2012/10/08 06:54
>LRAさん

本日は白岡市から有難うございました。
で、コンテストの方ですが、ログにないんですよ。
どなたかと間違ってしまったか、入力漏れか(T_T)。
これに懲りずに、またよろしくお願いいたします。
vpv
2012/10/08 19:20
コンテストお疲れ様でした!
VPVさんを、4バンドで聞いたものの…
QSO出来たのは、430だけでしたね…
当局は、日曜日の午後、仕事から帰ってのQRV
時々CQTEST…久しぶりに打つと迷う迷う!
ダメですね…苦笑!

また、結果を聞かせてください。
GUR@調布
2012/10/09 00:24
お恥ずかしい所を聞かれてしまったでしょうか。他のバンドでも呼ばれないかなと思ってましたが、お会いできず残念でした。また時間のある時にでむもゆっくりと。
vpv
2012/10/10 19:18
関東UHF!お久しぶりにありがとうございました。
またよろしくお願いします。
AVW
2013/02/14 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる