VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQWW SSB Contest

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に賞味期限切れですが、コンテストの話題でもないとネタがないので、
久々にアップ。

コンテストの前の週はそこそこCONDXが良かったので期待して臨みましたが、
良くもなく悪くもなくといった感じでしょうか。
中でも10mは比較的好調で、交信局数が一番多くできました。
NA方面はカリブも何局か聞こえましたが、1局もできず。
AFはCT3すらできず、結局0Q。
NewはA9とSV5ができました。

いつもながらSSBは聞こえない、聞こえても飛ばないで苦労しましたが、今回
は40mも出たりしたので、昨年よりも100局近く増えました。
と言っても、恥ずかしくて公表できるような交信数ではありませんが・・・。

CWに期待したいところですが、それほどできないんだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQWW SSB Contest VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる