VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫入院

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ほど前、新入りの黒猫の呼吸がおかしくなったので病院に
連れて行ったところ、肺炎にかかっていると診断されました。

それから投薬治療を続けていましたが、症状は改善せず、食が
進まず体重も減り続けました。

昨日、レントゲンの再撮影をしたところ、肺に水が溜まっている
可能性があるので、子猫でリスクはあるものの水抜きをしてみる
ことに。

無事水抜きは終わりましたが、暫く安静にする必要があるとのこと
で、うちに連れて帰ってくると他の猫と遊んでしまったりするので、
4,5日ほど病院で預かってもらうことにしました。

少しは元気になって帰ってこれれば良いのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

黒猫入院 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる