VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本CW王座決定戦

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年振りに参加。
12時開始でしたが、参戦は14時過ぎから。
バンドの上から下まで1往復してS&Pした後に、空いていそうな
ところを見つけてRunning。
ところが、両サイドに潰されているのか、ほとんど呼ばれず。
再びS&Pに切り替え、3分ほど残して終了。

前回より局数、ポイントとも下回りました。
縦ぶれ電鍵を久しぶりに使いましたが、ますます下手になった
感じ。
たまには練習しないといけませんね。

僅か2時間弱でしたが、疲れました。
次回はPCキーイングで出るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んでいただき、ありがとうございました。
なかなかQSO数が伸びない時間帯で、呼んでもらうと神様に見えます。Hi..疲れてくると、キーイングがいい加減になって行けません。
JH7UJI
2012/11/12 22:42
>JH7UJIさん

知っているコールサインが聞こえると、条件反射でキーを叩いてしまいます。
うちの場合、疲れていなくてもキーイングがヘロヘロなので、冷や汗かきながらやっています。
またお相手ください。
vpv
2012/11/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全日本CW王座決定戦 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる