VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々まじめにSAT

<<   作成日時 : 2012/11/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しはサテライトのアクティビティを上げようと思いながら、前回の運用から
丸1ヶ月経ってしまった。
真面目にといいながら、出たのは午前1パス、午後1パスだけ。

午前はFO-29で呼び周って3Q。そのうち1局が1st QSO。
午後はVO-52でCQ。意外に呼んでいただき延べ6Q。
2局が1stで、1局はコンテストでお世話になっている近所の方。
また、久しぶりにQSOできた方もいてVY FB。
移動局もいたらしいが、気がつかず。

一頃に比べると、だいぶ静かになってしまったけど、たまに出てみるのも
いいものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

久々まじめにSAT VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる