VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島WASコンテスト

<<   作成日時 : 2013/02/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、初めて出てみることにしました。
コンディションと活動可能時間を考えて、14のCWで参加。

まともに聞こえるのは近くの局と6,8エリアで、あとはScでなんとか
聞こえる程度。
局数を伸ばすために、迷惑になることを承知で呼んでみましたが、
1回でフルコピーされることは少ないものの、応答率は9割程度
でした。
粘り強く聞いていただき、感謝でした。
一応100W出していましたが、移動局に振られたりして、どんだけ
飛ばないんだと・・・。

2時間弱で20局ちょっとと、非常に効率が悪かったですが、本家
の35県とも何局か交信できたのは救いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

広島WASコンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる