VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コンテスト

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は出かける予定でしたが、事情によりキャンセル。
仕方がないので東京コンテストに参加することに。(実は嬉しかったりして)

昨年は初参加ながら、電信28MHzで3位の賞状を頂きましたが、今回は
電信オールバンドで参加してみることにしました。

最初はRunningで21から順にアップ。
144まで上がった後は、S&Pで21までダウン。
昼食をゆっくりとった後は、RunとS&Pしながらあちこちのバンドを行ったり
来たり。

トータル182Q。マルチはスカスカで、地元と交信できませんでした。

交信いただきまして、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

東京コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる