VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS IARU HF

<<   作成日時 : 2013/07/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夕方、IC-910の調整がてら2mSSBで8N1HQと交信。
コンテストでもよろしくと言われたので、出てみることにしました。

しかし、土曜は夜になってから体調が悪くなり断念。
日曜ものんびりしていて、10時ちょっと前から参戦。
夏なので大してできないだろうと思ってましたが、結構聞こえる。
特に、午後の20mはNA,SA,EUが同時にオープンし、飛ばないながらも
楽しめました。

6h弱でCWのみ110Q、JAのHQと4バンド、JA以外のHQ局も結構できた
ので、この時期にしては上出来かと。

IC-910の方は、電源ケーブルのヒューズを交換し、電源の電圧を
少し上げてみたところ、パワーが出るようになりました。
あとは長時間運用で、電源が落ちないことを確認したいところですが、
なかなか機会がないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

IARU HF VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる