VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS KCJコンテスト

<<   作成日時 : 2013/08/18 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

例年8月は暑さで無線のアクティビティが低下しますが、今年も昨日までの
時点で交信数が3桁に達しておらず、交信数上乗せのためKCJコンテストに
参加してみることに。

このコンテストは初参加で様子がわからず、取りあえず14シングルバンドで
出ることにしました。
昨晩から始まっていたようですが、参戦は今日の朝から。

まずはRunningから開始し、すぐに何局か呼ばれましたが、後が続かず
10分以上空振ることも。
コンディションの変化が激しい中、数局のDXを含め全エリアと交信できました。

午後になるとEsは終息したようで、Runしても呼ばれず、呼びに回っても交信
済みの局ばかりで、局数が伸びず。
Scは良いようだったので、アンテナが良ければもう少しできたのではないかと
思います。
6hほどの運用で84局なので、まあまあかな。
今月の交信数も3桁を越えたので、目標は達成です。

今日で夏季休暇は終了。明日から社会復帰です。憂鬱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

KCJコンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる