VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS XPO記念コンテスト

<<   作成日時 : 2013/09/16 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた更新の間隔が空いてしまいました。

XPOコンテストは3年ぶりの参加となるので、午前中から出てみようと
思っていましたが、台風の風が気になって暫く待機。
天気が少し落ち着いてきたところで出かけなければならず、帰宅して
から出るつもりにしていましたが、昼食後眠くなってしまい、昼寝から
目覚めたら既に16時近く。

完全に出遅れたと思いながらも、40mCWを聞いてみたらそこそこ賑やか。
2時間でできるだけやってみようと、まずはS&Pからスタート。
下から上まで呼びまわり、再度一回りしたところで1時間経過。

残り1時間はRunning。
丁度空いているところがあったので、CQ開始。
呼ばれるときは立て続けに呼ばれるものの、途切れると数分空振り
したりしながら、終了20秒前まで粘りました。

途中、訳のわからない妨害に遭いながらも110Q。
これまで参加したC144とかC430だと、もっと長時間出てもこの半分
にもならないので、さすがC7ですね。

今回も交信いただき、有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

XPO記念コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる