VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡コンテスト

<<   作成日時 : 2013/10/13 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どの部門に参加するか決めあぐねたまま、430CWのRunから開始。
パラパラとながら呼ばれ、気が付けば予定の2時間が経っていたので、
1日目は50Qちょっとで終了。

結局C430で参加することにして、朝からRunしたりS&Pしたり。
午前中はそこそこのペースでQSOが進み、100Qをちょっと超えたところ
で昼飯タイム。

午後になると極端にペースが落ち、未交信局を探してもなかなか見つか
らず、CQ出しても10分以上空振りが続いたり。
ちょこちょこ休憩しながら夕方まで粘りましたが、17時半過ぎから30分
間1Qもできなくなり、夕食の時間になったので離脱。

これを書いている時点でまだ終了していませんが、早々に店じまいし、
ログの提出も済ませました。

今回、久しぶりに長い時間430CWに出てみましたが、最長は18県東部
で、その先ができず。
参加局がいないのか、設備のせいなのか…。
以前なら3エリアあたりも数局できたものですが。
ただ、交信局数は143で、C430で参加した全市全郡の中では最多でした。

交信いただきました各局、どうも有り難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる