VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQWW SSBと東京CWコンテスト

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:33  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の午後からCQWW SSBに参戦。
SSNが高い値を示していたので、10mを覗いてみたところ、そこそこ
CONDXが良さそう。
そのまま日が暮れるまで10mで呼びまわり。
他のバンドはパッとしない感じなので、10mシングルに決定。

翌朝は8時前から北米狙い。
なかなか一発では取ってもらえないながら、東海岸も数局できた。
中南米、カリブ方面も聞こえていたが、さすがに届かず。

9時過ぎから東京CWにスイッチ。
Runningのみの予定で、40mからスタート。
比較的快調に呼ばれたが、近接周波数で出られると潰されるようで、
途中から全く呼ばれず。
20mでは6,8エリア方面が強力に入感。15mでは4エリアまでオープン、
10mも6エリアとできた。
都内局との交信はやはり6m、2m、70cmが多かった。
終了直前まで走り回り、2.5hほどで145Q。

昼過ぎから再びWWに参戦。
前日よりCONDXがいい感じで、Euの奥の方までリアル59で入感。
それでもなかなか取ってもらえず、交信数の倍以上声を出したので、
喉がガラガラ。
非力な局にはSSBは辛いですが、それなりの設備の局はかなり
楽しめたCONDXだったと思う。
トータル128QでNewは無し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQWW SSBと東京CWコンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる